アラサーでもイラストレーター目指したい

はじめまして。

ワンチャンと申します。

 フツーの大卒、フツーの会社員、フツーに結婚という

平凡すぎるスペックの持ち主、ちなみに女です。

 

そんな私が小さいころから好きだった絵を仕事にしようと決意し

今更感を全無視して奮起する

備忘録的なブログを書いていきたいと思います。

 

このブログが立派なノウハウブログになる自信は今のところ皆無です。

なぜなら今の私はガチの名ばかりイラストレーターで

 

なら名乗るなよという言葉は耳栓しているので聞こえません。追々この事についても話していきたいと思います。)

 

こうしたら上手くいきました!とか

仕事が取れました!とか

成功体験的なものは今のところ提供できないからです。

 

ですから、皆さんが調べ物でインターネットを使用して探し求める

所謂、「ザ・答え」的な要素はこのブログの記事になることはないので

興味のない方はくれぐれもフォローしないよう ご注意ください。

さもないと読み終わった後、時間返せ!となりますよ。

 

重ね重ね申し上げますが、このブログは

凡スペックアラサー、ワンチャンが

アラサーという容赦ない時の流れに逆らいながら

それでも尚ささやかな夢を追ってイラストレーターを目指すという成長記録です。

 

自分の起こした行動をここに残して、自らを俯瞰したり

もしかしたら世界のどこかにいるかもしれない、色々あって放置していた目標をもう一度目指したい人や

もっと低確率だけどいるかもしれない、イラストレーター目指したいけど

忙しいし、今更やし、なにしたら分からん!という人に

この記録が少しでも役に立てばいいなと思っています。

 

私自身、悩んで悩んで悩みすぎて結局行動に移すの遅すぎやん!

という性分です。

 

ですがこの決意やブログをきっかけに

たくさんの事に迷わず挑戦していけるよう、成長出来たらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

では、今回はこのぐらいにしましょう。

最後までご覧いただき有難うございました。

また次回お会いしましょう!